アイシスは闇金です。

f:id:tanakdm:20151208075715j:plain

年末だからでしょうか?ものすごい勢いで迷惑メールが送られてきます。どのメールも「無審査で貸します」みたいなことを書いてますが、それが闇金の手口です。

誰もがボーナスで潤っているわけではない、こんな年末、ついうっかり闇金に申し込んだりしたら、大変なことになります。

とくに、アイシスとキャッシュホームという闇金サイトが、ほんとうにしつこいくらい何度も何度も迷惑メールを送ってきます。無審査ですとか、無職でも大丈夫とか、即日融資をうたってますが、絶対に嘘なんですね。

先日のテレビでは、1万円を無理やり貸し付けて、個人情報を人質に、勤務先に電話したり、家族に嫌がらせをするという手口を見ました。年末年始に、そんな嫌な思いしたくないですね。

新興の消費者金融は過去にとらわれない審査基準で、他社に断られた人にも積極的に融資しています。振込融資なので、わざわざ店舗に行かなくてもいいので便利ですね。

過去記事

okanenohanasi.hatenablog.com

 

 

okanenohanasi.hatenablog.com

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です