とっても大切なお金の話、正規のローン会社情報

22歳から30歳まで消費者金融で働いていました。お金って、とっても大切ですね。ヤミ金の情報や、実際に借りられる消費者金融の情報が盛りだくさん。正規のローン会社の情報も。

キャッシュホームは闇金です。

f:id:tanakdm:20151217173240j:plain

何度も何度もいろいろな方法でこのサイトに誘導しようとしてきますが、キャッシュホームは闇金なので申込みしないように気をつけましょう。

1例としては「審査が通っています。このままだと無効になります。クイックス、パートナー、メインキャッシュ」と3社の名前で送ってきますが、ひらくとキャッシュホームにつながります。

他には「今すぐお金を貸してくれる会社が二社ります。ローンパートナーズ、ファイナンシャルグループ」と2社の名前で送ってきます。これもキャッシュホームやアイルという闇金サイトにとびます。

「他社で断られた方でも、うちなら貸す自信があります!」ほぼ無審査で貸しますと言っていますが、これも闇金のキャッシュホームに移ります。金融会社で無審査で貸してくれるわけがないです。

とにかくこの3日くらいで、文面を変えて10件近くメールが送られてきますが、全部キャッシュホームという闇金融のサイトに飛びます。おそらく、押し貸しと言われる詐欺を行うためのサイトです。

年末でお金に困ってつい借りてしまう人は多いと思います。借りることは悪いことではないですが、闇金で申し込むのだけはやめましょう。せっかくの年末年始が台無しになりますよ。

なかなか融資が難しい人でも地方の消費者金融なら柔軟な審査で貸してもらえます。大手よりも柔軟な審査で過去にとらわれない審査が売りです。中小の消費者金融はかせる人を探してます。間違えても絶対に闇金では申し込まないで。