パチンコやパチスロでバイトなんかありえない!トライセブンは詐欺です。

f:id:tanakdm:20160902180622j:plain

パチンコやパチスロする人で、なぜか必勝法を信じてる人がいます。遠隔操作とか、必勝法とか、そんなん違法行為ですよ。そんな違法行為をパチンコのホールがおこなうリスク必要か必要でないか、ちょっと考えたらわかりますね。トライセブンに申し込んだら、なんだかんだとお金とられるだけですよ。

パチンコ店の経費って、ものすごく高いんですよね。土地代、人件費だけでも大変なのに、新台1台50万とか60万とかするわけで、それを頻繁に入れ替えしないとお客さんも来てくれないとなると、それはなかなか出玉に還元というわけにはいかないですよね。

そんな中で、特定の人だけが勝っているような、必勝法があるようなことをささやいて、小遣い増やしたいだけの優良な人間を騙して小銭巻き上げようとするなんて・・・最低ですね。犯罪者はルールを守らないので、そのうちお金のためなら人殺しとかもしそうで怖いです。

パチンコバイトなんてありえません。もしあれば知らない人に教えません。自分でやったり身内でやったり、せいぜい友達に教えるくらいです。みずしらずに人に絶対に儲かる話をするほど、世の中甘くありません。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です