トゥインクルは闇金

f:id:tanakdm:20161203161907j:plain

このトゥインクルというサイトは闇金のサイトです。貸金業登録番号はサイトの記載では東京都知事(4)第28522号とのことですが、この番号は適当につけた番号で、実際に照会してみましたが実在しませんでした。

一番簡単な見分け方が、貸金業登録番号を調べることです。嘘の番号を記載しているサイトは100%詐欺サイトか闇金サイトです。闇金でもいいから借りたいという人は申し込んでみるといいかもしれませんが、貸してもらえる保証はありません。

闇金でもいいから借りたいという人は、よほどいろいろな会社に申し込んでは断られた経験があるのでしょうね。大手や中小の消費者金融に申し込んでは断られ、闇金でもいいから借りたいという状況なのでしょう。でも、貸してくれる消費者金融に申し込んでないだけかもしれませんよ。

たとえばSGファイナンスは会社が出来てからまだそれほど立っていないために、見つけにくいだけで、実際には借りやすい会社かも。たとえば、大手なら簡単に断る過去に破産している人にも融資の実績があったり、他社の借金をまとめることができる大口のローンが組めたり。もちろん、少額のキャッシングにも対応してます。

貸したい会社と借りたい人が、うまくマッチングするといいですね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です