とっても大切なお金の話、正規のローン会社情報

22歳から30歳まで消費者金融で働いていました。お金って、とっても大切ですね。ヤミ金の情報や、実際に借りられる消費者金融の情報が盛りだくさん。正規のローン会社の情報も。

株式会社Planselは闇金

f:id:tanakdm:20160925153015j:plain

闇金であることを検索されにくくするために、アルファベットでサイトを作ってきましたね。騙す側も頭を使わなければ生き残れない時代ですね。

株式会社Planselは、これまでに何度も同じサイトの名前だけを変えて迷惑メールを送り付けてくる悪質な闇金サイトです。

貸金業規制法で営業許可を取っていない無許可の闇金で、お金を貸してくれるかどうかは未確認のため、詐欺サイトの可能性もあります。最近の流れでは詐欺サイトである可能性が一番高いです。

お金を借りるのであれば許可を取って法律を守っている業者で借りましょう。借りるところは実はけっこうたくさんあります。何度断られても、闇金のお世話になるよりは、地方にある消費者金融に申し込むのがいいですよ。大阪とか名古屋とかは結構中小の消費者金融があって、審査も柔軟です。中堅の業者は過払い金で体力ないのでつぶれかけですから、結構ねらい目かもしれないですね。新しい小規模の消費者金融はお金を貸したがってますからチャンスです。