とっても大切なお金の話、正規のローン会社情報

22歳から30歳まで消費者金融で働いていました。お金って、とっても大切ですね。ヤミ金の情報や、実際に借りられる消費者金融の情報が盛りだくさん。正規のローン会社の情報も。

LGOは闇金

f:id:tanakdm:20161207205424j:plain

LGOは闇金です。お金は貸してくれません。貸金業登録をしていないため、正規の金融会社ではありません。

会社名 株式会社LGO

所在地 東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル

登録番号 都(1)01463

この登録番号は適当につけた偽の番号です。

最近では、本当にある金融会社の登録番号を使って、偽物のサイトを作って、お金を騙し取るようなサイトがありますが、このLGOに関しては、かなり雑で、適当に作った偽物の番号を使用していたり、サイト自体も、これまでに何度か名前を変えているだけで使いまわされているものです。

お金を借りたいのであれば、普通はアコムやアイフルとかで借りるのですが、そういうところで借りられない人は、こういった偽物のサイトに騙されたりするのかもしれないですね。もしくは初めての借り入れで、大手の消費者金融の名前も知らないような人であれば、急な入用があったりしたら騙されるかもしれないですね。

お金は正規の消費者金融で借りましょう。サイトの末尾に記載されている貸金業登録を調べるだけでも大半の闇金は避けられます。

なかなか借入先が見つけられない人は、比較的、会社が出来てから日が浅い会社に申し込むと審査が通りやすいかもしれませんね。知名度がなく、広告も出せる金額が限られているので、貸せるなら貸したいというのが本音だと思います。おすすめは振込融資してくれる中小の消費者金融 です。過去に破産したことがある人でも審査してくれるので、比較的やさしい金融会社です。