とっても大切なお金の話、正規のローン会社情報

22歳から30歳まで消費者金融で働いていました。お金って、とっても大切ですね。ヤミ金の情報や、実際に借りられる消費者金融の情報が盛りだくさん。正規のローン会社の情報も。

闇金でもいいから、お金を借りたい人がおちいるワナ

お金は大切ですね。人間て、お金のために人を殺したり、お金のために自殺したり、実は簡単にワナにはまっちゃうんですよね。そんなワナにひっかからないために、知っておいた方が得なこと。

1 お金がすべてではないということ

2 お金はちゃんとしたところで借りること

お金が大切なのは当然ですが、それよりも大切なのは命とか、そういうものがあることに、お金のことで頭がいっぱいになると、どんどん麻痺してしまいます。

お金がないと、どんどん意欲がなくなります。例えば、欲しいものがなくなったり、性欲がなくなったり、本来ならだれでも持ってるものがなくなっていきます。お金がないのに欲しがると、もうそれはワナにはまりかけてます。

お金を借りてでも欲しいものって何でしょうね。なんとなく解るのは家族を助けるためとか、そういうのくらいで、ギャンブルとかホストとかキャバクラっていうのはワナにはまってるマックスですね。まずは自分が大切、その次に大切な人が大切、ギャンブルやそういうのは本当に大切か考えないとね。

闇金でもいいからお金を借りたい人、たぶん、大手の消費者金融ではもう貸してもらえないでしょうね。借り過ぎていたり、過去に破産していたり。しかたなく闇金でお金を借りようとするんでしょうね。でも、日本には4000社も消費者金融があって、大手なんて一握りの10社もないくらい。そんなところに断られたからって、あきらめるのは早いですよね。3990社くらいは、まだチャンスがあるわけですから。

闇金でもいいからお金を借りたい人は、おそらくいますぐ借りたいから闇金でもいいんでしょうけど、いまどきほとんどの消費者金融が振込融資をしているのですから、わざわざ闇金で借り入れする必要はないですよね。闇金のワナにはまらないように気を付けましょう。