コトブキトレーディング株式会社はヤミ金、取り立てにあっても無視。

ネットは便利ですね。欲しい情報がタダで手に入ります。でも、その便利なネットを悪用して、お金儲けをしようという馬鹿が後を絶ちません。せっかく便利なのに、そういう馬鹿のせいでものすごく迷惑です。

コトブキトレーディングというヤミ金もそのうちの1つです。

f:id:tanakdm:20171129174939j:plain

コトブキトレーディングはヤミ金です。お金は貸してくれません。

昔はお金を借りようと思ったら、消費者金融の窓口に行かないと、すぐにいる場合は無理でした。その後、無人君の出現で、対面ではなくてもお金が借りられるようになりました。無人君とATMのせいで消費者金融は滅びるんですが、興味がある人は「みなし弁済」ってググってください。

そして今ではネットで申し込んで、その日に振り込んでくれるのが主流ですね。その手軽さのせいで、多重債務におちいるひとも少なくありません。そんな多重債務者はヤミ金でもいいので借りたいという人もいて、残念ながらネットでヤミ金探したりします。そして出てくるのはぱわのようなヤミ金です。

でも、断言できます。ネットでお金を貸してくれるヤミ金は見つかりません。お金を貸すより騙し取るほうが簡単なので、わざわざお金を貸さなくなりました。

僕の兄は、昔、ヤミ金からお金を借りたそうですが、知り合いのヤクザに紹介してもらったそうです。そういう紹介でしかお金を貸してくれるヤミ金は見つけられないのかもしれませんね。

ちなみに、30万かりて、毎週1万円返済する契約だったそうですが、1度も支払わずに踏み倒したそうです。知り合いのヤクザも「返さんでもええで!」と言うてたそうです(笑)ただし、電話はジャンジャンかかってくるし、家にも来たそうですが、全部無視したそうです。そうとう神経が図太くないと無理ですよね。

コトブキトレーディングはネットで探したヤミ金なのでお金は貸してくれません。もしも借りられたら返済の義務ないので取り立ては全部無視で。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です