とっても大切なお金の話、正規のローン会社情報

22歳から30歳まで消費者金融で働いていました。お金って、とっても大切ですね。ヤミ金の情報や、実際に借りられる消費者金融の情報が盛りだくさん。正規のローン会社の情報も。

マネオは闇金

f:id:tanakdm:20170427134016j:plain

マネオは闇金です。マネオ株式会社 東京都(3)30795 電話番号、所在地の記載なし。闇金のため、記載のような好条件での貸し付けは絶対に不可。マネオという金融会社は存在せず、あるのは闇金、もしくはヤクザか中華系の詐欺集団です。もしも申し込んでなければ連絡は絶対に避けるべき。もしも申し込んでいたら、個人情報を悪用される恐れあり。脅迫や次の詐欺の材料にされる恐れがあるので、警察や弁護士に相談を。多重債務の相談窓口も国民生活センターに設置されているので利用すること。

国民生活センター

多重債務の相談窓口_国民生活センター

自己破産が13年ぶりに増加しています。お金に困っているのは、あなただけではありません。相談して助かることもあります。お金のことばかり考えているのは本当につらいことです。助かるためには自己破産や債務整理、いろいろ検討するのもいいかもしれません。

審査が甘い消費者金融は探せばありますが、こういったマネオのような詐欺集団を見分けることが、どんどん困難になってきています。スマホやパソコンから簡単に申し込みできる分、安易に借り過ぎてしまうのは誰が悪いと責めるのは難しい。とにかく騙されないように気を付けてほしい。年間の個人での破産件数は、前年で6万5千件。これだけの人がお金の悩みを抱えています。誰かに相談することで、もう一度リセットしてやり直せることもたくさんあるはずです。消費者金融でも銀行系のカードローンでも借りられない、そんな人は闇金の甘い融資条件に騙されないで。無審査で貸してくれるところなんてどこにもないので。