とっても大切なお金の話、正規のローン会社情報

22歳から30歳まで消費者金融で働いていました。お金って、とっても大切ですね。ヤミ金の情報や、実際に借りられる消費者金融の情報が盛りだくさん。正規のローン会社の情報も。

メルカリで現金買う前に、するべきは債務整理でしょ!

フリマアプリでクレジットカードの現金化が話題。

www.huffingtonpost.jp

多重債務者のクレジットカードの現金化が問題か。手元に現金が欲しくても、こんな方法しかないなら、それはもう債務整理するしかないでしょ。闇金が怖くて債務整理ができないとか、今の時代では考えられないでしょ。闇金も法律の専門家には逆らわないので、迷ってないで専門家にすぐに相談。

これまでもクレジットカードの現金化が問題視されてましたが、これで儲けている人ってホント楽してお金稼いでるよね。お金は稼ぐの大変なもんだと思ってるけど、アイデアひとつですね。いますぐ現金が欲しくても、クレジットカードの現金化は違法です。クレジットカード会社の規約にはっきりと書かれているので、強制的に退会させられますよ。

債務整理にもいろいろありますが、とにかくやり直すのは簡単。無料の相談も受け付けてる専門家多数。こんないい時代なのに、毎月、支払いで苦しんでいるのは、風邪をひいているのに薬を飲まないのと同じ。借りたものは返さないといけませんが、どうしても無理なら、やり直せるということだけでも知っておくことが必要。なんかアメリカでは何回も破産して大金持ちになって大統領になってる人もいるんですから、債務整理することに罪悪感なんて感じなくてもいいんです。

メルカリで現金買うくらいなら、債務整理することが最優先でしょ。もう、これ以上苦しむ必要なし。転んだら立ち上がればいいだけ。何度転んでも立ち上がればいいだけなんです。