とっても大切なお金の話、正規のローン会社情報

22歳から30歳まで消費者金融で働いていました。お金って、とっても大切ですね。ヤミ金の情報や、実際に借りられる消費者金融の情報が盛りだくさん。正規のローン会社の情報も。

港区の自動車金融(車金融)専門店アールズはヤミ金ではない正規のローン会社です。

東京都港区の自動車金融(車金融)専門店アールズはヤミ金ではない正規のローン会社です。

f:id:tanakdm:20180308161445j:plain

口コミなどでは乗ったまま融資と書いてあるのですが、公式ホームページでは車を預かると記載されています。

安全に保管するということですが、地方ではなく、東京でなら車を預かるタイプの車金融でも問題ないのかもしれませんね。

車金融の特徴は、消費者金融などで返済が遅れていても、融資してもらえることの一言に尽きると思います。

普通のローン会社で、他社の返済が遅れている人に融資する会社はないです。

同様に、債務整理していたり、返済が遅れてブラックリストに載っているような人でも融資してもらえます。

ただし、総量規制の対象となるため、他社での借り入れが年収の三分の一を超える人には融資はできません。

港区の自動車金融(車金融)専門店アールズはヤミ金ではない業者

貸金業登録をしている会社です。

f:id:tanakdm:20180308161957p:plain

会社名:アールズ
住所:〒108-0074東京都港区高輪2-19-17高輪交陽ハイツ601号
登録番号:東京都知事(9)第11310号
電話番号:0120-600-020
FAX番号:03-3280-6522
ホームページ:http://rs-group.jp/

マイカーローンは車購入に限り有効ですが、自動車金融(車金融)専門店アールズはマイカーローンと違い、資金の使い道は自由です。消費者金融の返済が遅れて困っているような人は、新規で消費者金融から借りるより、アールズで借りたほうがいいと思います。

新規で借りようにも、返済が遅れていると、信用情報機関ですぐにばれます。融資もしてもらうことは難しいでしょう。

自動車金融(車金融)専門店アールズは審査も明快なので、即日融資可能です。車の査定額が融資の金額に直結するので、あまりに古い車や、事故車などでは融資は難しいです。

では、どのような車なら融資が受けやすいか?それは人気の軽自動車やプリウスなどの人気のハイブリットカーです。流通しやすい車のほうが査定も高く、融資金額も多くなります。

車を担保に入れるということで抵抗がある人も多いかもしれませんが、車は資産ですので有効に利用したほうがいいと思います。

とくに、消費者金融では審査がなかなか通らずに困っている人にはお勧めの資金調達方法です。

ふと、アールズで検索してみたのですが、闇金に誘導するサイトが見受けられました。

つまり、消費者金融では借り入れできない人が、車を担保にお金を借りようか迷っているときに、闇金に誘導するようなサイトでした。

さらに、車金融でも借りられなかったらこちらのサイトがおすすめと闇金に誘導するのです。これは騙されそうです。

最近の闇金は手口が巧妙で、ものすごく頭のいい人がやっているんだろうなと感心しています。

公式ホームページと同じページに記載されているので、だまされる人も多いんじゃないかな?

消費者金融もの断られ、車金融でも断られたら、闇金に借りるよりも弁護士や司法書士に相談してみたほうがいいかもしれませんね。