とっても大切なお金の話、正規のローン会社情報

22歳から30歳まで消費者金融で働いていました。お金って、とっても大切ですね。ヤミ金の情報や、実際に借りられる消費者金融の情報が盛りだくさん。正規のローン会社の情報も。

よく言われる審査に通りやすい中小規模の消費者金融って具体的にはどこなの?

ブラックでもオッケーとか、大手よりも審査が柔軟だとか言われる中小の消費者金融って、具体的にはどこなんでしょうね。近所にあればわかりやすいですが、近所にそんな消費者金融ってないし、そもそもテレビでコマーシャルをしていないような消費者金融に来店もしないで借りることができるのでしょうか?

来店不要で全国対応の中小規模の消費者金融はある。

少し探しただけで、大阪、東京、福岡など、各地に中小規模の消費者金融が見つかります。テレビのコマーシャルなどはしていないので、知名度は低いのですが、金融庁のデータベースで、正規の消費者金融だと確認することができます。

これらの消費者金融は、大手で断られたような人からの申し込みで成り立っているところが大きいです。

なぜなら、誰しもがまずは大手の有名な消費者金融で申し込みをして、お金を借りようとするからです。テレビのコマーシャルというのは絶大な効果がありますから仕方ないですね。

そこで断られるような人は借りすぎているとか過去に債務整理をしたことがあるとか理由はいろいろですが、これから紹介する中小規模の消費者金融は、大手で断られたことを前提に審査をしてくれます。

大阪の全国対応の消費者金融フクホー

大阪のフクホーは、インターネットで申し込みをすると振込で全国各地に振込融資してくれます。

申込み後に審査結果の連絡が来て契約書のやり取りが必要です。契約書類の受け取り→記入後返送→書類の到着後に振込となるので少し時間がかかります。 契約書類の受け取りではセブンイレブンのマルチコピー機が利用できるので、それを利用するとフクホーからの郵送日数は省けます。

なおフクホーでは自営業は契約ができません。必要書類も住民票原本が必要なので申込みをする時には用意する必要があります。 来店で申し込みをするなら身分証明書、住民票原本、収入証明書の持参で即日融資可能。即日融資を希望するなら来店での申し込みが必要です。

www.xn--t8j0a6cpf2960m.com

東京の全国対応の消費者金融キャレント

東京のキャレントもフクホー同様にインターネットから申し込みができます。

もちろん、振込融資で全国対応です。

福岡の全国対応の消費者金融スカイオフィス

福岡のスカイオフィスもインターネットによる申込みになります。インターネットでの申し込みが便利なのは24時間いつでも申し込みができることですね。9時~14時までに申込みをすると即日振込融資も可能なので即日融資が必要な時には時間帯に注意しましょう。 スカイオフィスでは申込み→審査結果→振込み→契約書類提出となっていますので振込みまでが早く、契約書類が後からで良いので即日融資が可能です。

www.xn--t8j0a6cpf2960m.com

どこに住んでいても即日振込融資してくれる中小の消費者金融

ここで紹介した大阪のフクホー、東京のキャレント、福岡のスカイオフィス以外にも、中小規模の消費者金融はたくさんあります。

どこに住んでいても即日振込融資してくれる中小の消費者金融一覧

中小規模の消費者金融は融資ができる範囲などが狭い場合もありますが、一覧でまとめた中小規模の消費者金融は全国対応です。