振込手数料がいらないのが利点LINEPay

LINEPayが300億あげちゃうキャンペーンということで、1000円分のLINEPayボーナス配ることが決まりました。受け取るとLINEPayで1000円分のお買い物が楽しめるので、やらなきゃ損ですね。

これまでのキャッシュレス決済やQRコード決済のキャンペーンと違って、使った分がキャッシュバックされるのではなく、使用できる1000円分のLINEPayボーナスが貰えるということが特徴ですね。

しかも、振込手数料がいらないということを広く告知できる点も見逃せません。ビットコインとかも、そういう点ではじめは注目されていましたもんね。

振込手数料がいらないのが利点LINEPay

仕送りや養育費など、毎月決まった送金が必要な人には、振込手数料がいらないというのは利点ですね。ネットバンクでは条件が揃えば、何回かは無料で振込できますが、何度送っても無料というのはいいですね。

本人認証が必要ということですが、すでに利用している人は問題ないですが、今回のキャンペーンから利用する人は注意が必要ですね。詳しくは公式LINEPayからどうぞ。

すでに10社以上が参入しているQRコード決済やキャッシュレス決済、こんごは更に銀行も参入予定ですので、ますますキャンペーンなどはチェックして、お得に利用したいですね。

PayPayとLINEPayの20%キャッシュバックは終わりましたが、いまは楽天の5%キャッシュバックが始まってます。エントリーが必要ですので要チェックです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です