練馬区の自動車金融(車金融)オーテックはヤミ金ではない正規のローン会社です。

東京都練馬区の自動車金融(車金融)専門店オーテックはヤミ金ではない正規のローン会社です。

f:id:tanakdm:20180309193357j:plain

車を預けても、乗ったままでも、どちらでも融資が受けられるタイプの自動車金融(車金融)です。

車金融の特徴は、消費者金融などで返済が遅れていても、融資してもらえることの一言に尽きると思います。

普通のローン会社で、他社の返済が遅れている人に融資する会社はないです。

同様に、債務整理していたり、返済が遅れてブラックリストに載っているような人でも融資してもらえます。

ただし、総量規制の対象となるため、他社での借り入れが年収の三分の一を超える人には融資はできません。

練馬区の自動車金融(車金融)専門店アールズはヤミ金ではない業者

貸金業登録をしている会社です。

f:id:tanakdm:20180309193543p:plain

会社名:オーテック
ホームページ:http://autech.jpn.com/
住所:〒176-0023東京都練馬区中村喜多3-15-16タマルビル2F
電話番号:0120-95-6611 03-5241-0007
登録番号:東京都知事(4)第31134号

マイカーローンは車購入に限り有効ですが、自動車金融(車金融)オーテックはマイカーローンと違い、資金の使い道は自由です。消費者金融の返済が遅れて困っているような人は、新規で消費者金融から借りるより、オーテックで借りたほうがいいと思います。

新規で借りようにも、返済が遅れていると、信用情報機関ですぐにばれます。融資もしてもらうことは難しいでしょう。

自動車金融(車金融)オーテックは審査も明快なので、即日融資可能です。車の査定額が融資の金額に直結するので、あまりに古い車や、事故車などでは融資は難しいです。

では、どのような車なら融資が受けやすいか?それは人気の軽自動車やプリウスなどの人気のハイブリットカーです。流通しやすい車のほうが査定も高く、融資金額も多くなります。

車を担保に入れるということで抵抗がある人も多いかもしれませんが、車は資産ですので有効に利用したほうがいいと思います。

とくに、消費者金融では審査がなかなか通らずに困っている人にはお勧めの資金調達方法です。

ふと、オーテックで検索してみたのですが、闇金に誘導するサイトが見受けられました。

つまり、消費者金融では借り入れできない人が、車を担保にお金を借りようか迷っているときに、闇金に誘導するようなサイトでした。

さらに、車金融でも借りられなかったらこちらのサイトがおすすめと闇金に誘導するのです。これは騙されそうです。

最近の闇金は手口が巧妙で、ものすごく頭のいい人がやっているんだろうなと感心しています。

検索では、公式ホームページと同じ1ページ目に記載されているので、だまされる人も多いんじゃないかな?

消費者金融にも断られ、車金融でも断られたら、闇金に借りるよりも弁護士や司法書士に相談してみたほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です