北九州市小倉北区の大信販はヤミ金ではない正規のローン会社です。

北九州市小倉北区にある大信販は、ヤミ金ではない本当のローン会社です。

福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目2−10です。

大信販は、電話でも、来店でも申し込み可能になります。電話0935319911

大信販は正規のローン会社です。

f:id:tanakdm:20180402203601p:plain

ちゃんと登録番号を調べましたが、正規のローン会社で間違いありません。

会社名:大信販
住所:〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目2−10
電話:0935319911
登録:福岡県知事(12)第00793号

大信販はヤミ金ではないです、安心して申し込んでください。念のため登録番号を調べてみました。

f:id:tanakdm:20180402203749p:plain

間違いなく正規のローン会社で、ヤミ金ではない業者です、大手よりも柔軟な審査をしてくれます。借りても大丈夫です。

大信販は、看板も出してちゃんと営業している正規のローン会社です。

北九州市小倉北区の大信販はヤミ金ではない正規のローン会社です。

大手に断られても柔軟な審査をしてくれるので申し込んでみては。もしも断られたら、全国対応の消費者金融の一覧を作りましたのでこちらをどうぞ。

どこに住んでいても即日振込融資してくれる中小の消費者金融一覧

少なくとも、ブラックで門前払いという対応はありません。過去に債務整理の経験があり、大手では審査すらしてもらえないような人でも借りることが出来るかもしれません。

ヤミ金が勝手に名前をつかって詐欺を行っていたりもしますが、この大信販は貸金業登録番号もちゃんと調べてあるので、間違いなく正規のローン会社です。

かなりの老舗で、古くから営業しているので、地元では有名です。

大信販はタウンページで詳細が確認できます。

f:id:tanakdm:20180402204037p:plain

なお、大信販では他社の返済が遅れていたり、返済を放置している人には貸し付けはしていません。無職の人、健康保険証を持っていない人にも貸し付けはしていません。

仮審査は即日行ってもらえますが、そのあとの本審査で融資が下りないこともありますので気を付けましょう。

現在の借金の総額が多いブラックよりは、過去に債務整理をしていたりしたブラックのほうが審査に通りやすいという口コミあり。

タウンページに「融資最短当日」とハッキリ書かれているので、即日融資に対応してもらえるようです。

大信販のメリット

大手に比べると圧倒的に柔軟な審査で、申し込みの時点で断られるようなブラックでも対応してもらえることがあります。返済が遅れているとか、これ以上は借り入れしても返済が厳しいような人以外は、全員可能性があります。

家族に内緒で利用したい人も野中信用なら対応してくれます。

在籍確認は基本的に消費者金融では勤務先への在籍確認の電話はあります。個別に対応してくれるので相談してみては。

大信販のデメリット

未確認ですが全国対応ではない可能性があります。北九州市、福岡県内の人であれば融資してもらえますが、遠方の人の融資は未確認です。

あとはカードで返済できないので、振込手数料が返済のたびにかかってしまいます。返済回数にもよりますが、何度も振込手数料を支払うのはもったいないと思う人もいるかもしれません。

あとは申込書類が少し多いことです。最近では収入証明書がいらないカードローンも多いですが、大信販の審査には収入を証明する書類が必須です。例えば源泉徴収書、所得証明書、給料明細なら直近2か月分です。そのほか身分証明書と住民票も必要となります。保証人も必要となります。

大信販の申込方法

大信販の申し込みは来店なら即日、電話で仮審査、来店して融資という流れ。

電話は093-531-9911

f:id:tanakdm:20180402204344p:plain

大信販は闇金ではありません。正規のローン会社です。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です