PayPayを利用しない理由の1番は、なんか怖いから。

お店にPayPayを導入したのですが、あまり利用率は高くありません。度々キャンペーンをしているので、浸透しているイメージだったのですが、全然そうでもないですね。

PayPayを利用しない理由の1番は、なんか怖いから。

もしかして、PayPayを利用できることを知らないのかな?と思い、せっかく20%のポイントバックがあるのですから、念のため、ペイペイ使えますよと一言そえるのですが、利用していない人がほとんどです。

しかも、9割の人が、情報漏えいとか怖くないですか?とか、なんだかよくわからないので・・・とか。もったいない。

ちなみの、僕は親切なので、情報漏えいするなら、PayPayだけじゃなくて、ヤフーもやばいですよと教えてあげてます。もっと大々的にヤフーがやってるサービスだということをアピールすればいいのにね。

あと、利用してる人が少なすぎて、利用額が1万円にいかないので、月末まで振込がされないんですよね。導入するときは、そこらへんは気を付けたほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です