マネージャパンは闇金

f:id:tanakdm:20161021113155j:plain

マネージャパンは闇金です。申し込みしてもお金は貸してもらえない可能性もあるので、詐欺サイトかもしれません。その理由とは。

記載されている貸金業登録番号が全くのデタラメでした。というか別の会社のものでした。しかも、その会社というのが、正規の金融会社で、最近やたらと偽物のサイトが出回っている気の毒な会社なんです。深読みすると、その会社のだれから、副業で詐欺でもしているのかと思ってしまうくらい・・・

あまり勘ぐるのはよくないので、このマネージャパンは闇金ということだけ強調しておきます。申し込んでもお金は借りられない可能性99%、のこりの1%も高利貸しで1万円借りて3万円返済とか意味不明なアウトローな人たちカモ。まあ詐欺サイトとおもって大丈夫でしょう。マネージャパンでは申し込まないように。

日本全国には大小合わせて1000社以上の消費者金融があります。もしも10社くらいに断られたと言っても、まだまだ1000社以上もあなたに融資したいという会社があります。なのでマネージャパンに申し込んでる暇なんてありませんよ。断られても、断られても、申し込みするのみです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です