おひさまローンはヤミ金です。取り立てに困ったら。

おひさまローンはヤミ金です。もし、お金を借りようと考えているなら、やめておいた方がいいですよ。URLをクリックすると申し込みフォーマットが現れました。ツイッターでの個人間融資は不特定多数の顧客に営利目的で無許可で融資するので違法です。

f:id:tanakdm:20180104104435j:plain

おひさまローン 03-6384-4857

でも、万が一、申し込みしていたら、ヤミ金ですので返済の義務はありません。取り立てを受けているなら毅然とした態度で対応しましょう。
いまはお金を貸すヤミ金は少数派です。お金を騙し取ったり、携帯、銀行口座などを騙し取ろうとする詐欺集団のようになっています。

おひさまローンに申し込んだ場合、少額のお金を貸しつけて、法律で決められている何倍もの違法な金利を請求され、支払えないとなると親族や勤務先などに嫌がらせをするというパターンがあります。

それ以外にも信用を調査するという名目で普通の消費者金融で申し込みをさせて、申し込みが通るとカードを騙し取るという手口もあります。これは若い経験の少ない人たちを狙った詐欺で、スマホの金融サイトなどからカモになる人を探しています。

ほかには、あなたにはお金は貸せませんが携帯電話なら買い取ります、銀行口座なら買い取りますと、いますぐ現金が欲しい人を狙ったヤミ金集団もいます。実際には買い取るというだけで、お金は振り込まれない事例もあります。

おひさまローンはヤミ金です。

いまはスマホで主流なので、スマホでお金を借りようとしている若者や多重債務者を狙っているヤミ金がうじゃうじゃいます。

もし、あなたがお金を借りようとしている若者なら、おひさまローンではなく、テレビのコマーシャルでおなじみの会社に申し込んだほうがいいです。スマホでも借りられます。

もし、あなたが多重債務者で、少しでもいいからお金を借りようと懇願しているなら、おひさまローンはヤミ金なのでやめておいた方が身のためです。貸してもらえても、とんでもない利息と、嫌がらせを受けることになります。

ヤミ金の取り立てはだいたい電話だけですが、まれに家まで来ることもあるので、その場合は警察に通報しましょう。

おひさまローンに申し込もうと思っているならやめましょう。返済が苦しいなら弁護士や司法書士が無料で相談に乗ってくれます。取り立てに困っている、返済に困っているなら1度相談してみてください。

いま支払っている金額、借金の総額がすぐにわからないなら、それはもう自分ではどうにもできない状態かもしれません。悩んでないで相談しましょう。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です