株式会社エクセル(EXCEL)は闇金です。

f:id:tanakdm:20160108143745j:image

低金利キャンペーン実施中とのことですが、エクセルは闇金です。ちゃんと調べましたが闇金でした。

来店不要のキャッシングとのこと。500万円まで審査なして!そんな会社ないですよね。

もしも間違えて申し込んでしまったら、何度もお金を脅し取ろうと連絡してきます。自宅や携帯、勤務先と嫌がらせで何度も何度も。嫌がらせが止めばと振り込んだりしたら、もう何度も何度も連絡してきますよ。もしもそんな嫌がらせを受けていたら、警察より弁護士に相談しましょう。

お金を借りるところを探しているのであれば、アイフルやアコムで申し込んで、もしも断られたら、もうすこし中小の消費者金融で申し込むといいですよ。過去に破産したり債務整理したりしていても審査してくれます。なかなか大手では融資が難しい人でも、そういう中小の業者なら借りることも可能です。

間違えてもエクセルとかいう闇金に申し込んではいけません。メールで配信停止とかありますが、とにかく連絡を取ってはダメです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です