ツイッターでの個人間融資は違法です。しかもほとんどが詐欺です。

ネットは便利ですね。欲しい情報がタダで手に入ります。でも、その便利なネットを悪用して、お金儲けをしようという悪意ある人が後を絶ちません。せっかく便利なのに、そういう馬鹿のせいでものすごく迷惑です。

ツイッターでの個人間融資は不特定多数の顧客を相手にした営利目的に当たるため違法です。困っている人を助けるふりをした闇金。しかも、そのほとんどは先に振込をさせるような詐欺です。

ツイッターで個人融資や個人間融資と検索すると、無数に出てきますが、闇金か詐欺師のどちらかしか出てきません。

そもそも違法なので、まともに営業しているはずがないのです。

ツイッターの個人間融資は違法です。

そして今ではネットで申し込んで、その日に振り込んでくれるのが主流ですね。その手軽さのせいで、多重債務におちいる人も少なくありません。そんな多重債務者はヤミ金でもいいので借りたいという人もいて、残念ながらネットでヤミ金探したりします。

でも、断言できます。ネットでお金を貸してくれるヤミ金は見つかりません。

ツイッターでの個人間融資は違法です。

手口としてはラインでやり取りするようです。20万円貸し付けできるので、返済能力を確認するために先に4万円振り込んでくださいというものがほとんどです。

もちろん、振込したらそれで終わりです。お金は貸してもらえませんし、振り込んだお金も戻ってきません。

もしも借りられたら返済の義務ないので取り立ては全部無視で。違法の金融から借りたお金は元金すら返済する必要はありません。

こういう金融会社のフリしたヤミ金ばかりですが、返さなくてもいいなら借りてみたいとか思ったりしてはダメですよ。

もしもどこからも借りられないというのであれば、全国対応の即日振込融資可能な消費者金融は多数あります。

どこに住んでいても即日振込融資してくれる中小の消費者金融一覧

こちらを参考にしてみてください。どこに住んできても振込融資してくれますよ。ただし、現在借りすぎで借りられない人は厳しいです。債務整理なども検討したほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です