インバンク、闇金?

f:id:tanakdm:20150919133847p:plain

初めてのパターンなのですが、登録番号を調べてみたら・・・

INバンク(インバンク) 東京都千代田区九段北3-2-11 都(2)31415

なんと、住所と登録番号はありました。ところが、商号はフロンティアマネジメント株式会社という名前。

つまり、INバンク(インバンク)ではなくて、まったくの別会社だったのです。

ちなみに、都の後ろの番号は更新を何度したかという意味。2だと2回の更新なので比較的、新しい会社のようですね。

おそらく推測するに、スポーツ新聞の広告欄に載っていたフロンティアマネジメントの情報を、パクったんでしょうね。

INバンク・インバンクのほかにも、フロンティアとかいう闇金あったので気をつけましょう。なんでも気を付けないと簡単に騙される世の中になりましたね。

以前、消費者金融に勤めていた経験から言うと、スポーツ新聞に載っている正規の金融でも、登録番号が1とかの場合は、ちょっと疑ってかかったほうがいいかな?ちゃんとしている業者さんはごめんなさい。

INバンク・インバンクで借りなくても、正規の消費者金融でも貸してくれるところあります。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。