JCクレジットは闇金です。お金は貸してくれません。

f:id:tanakdm:20160420194017j:image

以前、JTクレジットと名乗っていましたが、このたび、JCクレジットとなり新装開店したようです。しかし、このJCクレジットも闇金であり、ソフト闇金のようなお金を貸してくれるタイプではなく、ただただお金を騙し取ろうとするサイトです。

JTをJCに変えてきました。大きく変えるのは面倒だったのでしょうか。TをCに変えただけとは。業界初の低金利らしいですが、4.8%なら他でもあります。もう少し頑張ればいいのに、ものすごく適当です。とにかくブラックでも借りられるというのがウリのようで、かなり強調しています。お金に困っている人を騙すのに必死です。

こういったサイトに騙されないように、最低限の知識としては正規の業者であれば貸金業登録番号を記載しており、それが正しい番号であれば法律を守って営業しているということになります。なかにはウソの番号を登録しているところもありますが、JCクレジットは潔くウソの登録番号も記載していません。JCクレジットは闇金です。お金を借りたいのであれば、普通の業者で借りましょう。審査の甘い業者も結構あります。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。