パチンコのアルバイトなんてありません(笑)ビレッジ

f:id:tanakdm:20160421145742j:image

1通のメールを開いてみると、パチンコの軍資金を渡すので、それを元手にパチンコで稼いでくださいと。正直、こんなものに騙される人はいないと思いますが、念のため。

開始概要をみて驚きました。パチンコの打ち子を募集している会社が資本金1億5500万円って。なかなかの規模ですね。こういうのを見て信用してしまうのでしょうか。このての詐欺ははじめのころは必勝法を売りますというのでしたけど、最近では手の込んだことを知るのかと思いきや、面倒なことを言ってきて、難癖付けてキャンセル料を脅し取ったり、登録料を騙し取ったりするんでしょうね。

パチンコにはまっていたころがあったので、こういう詐欺に騙される人の気持ちも分からなくはないのですが、世の中には自分でコントロールできる事象と、コントロールできない事象があり、パチンコや競馬などはコントロールできないもので、必勝法なんてありません。競馬はあるとすれば勝つまで賭け続けることかな?大金持ちならできるかもしれないですね。パチンコは無理でしょ。勝つまでやるなんてどれだけ時間がかかることやら。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です