株式会社東横ファクトリーという金融会社はヤミ金です。ファックスの内容はデタラメです。

株式会社東横ファクトリー

TEL 03-4218-25××

FAX 03-4243-35××

(関東)第02652号

*(関東)第02652号は登録ありませんでした。

株式会社東横ファクトリーはヤミ金です。もし、お金を借りようと考えているなら、やめておいた方がいいですよ。ファックス一枚で大金を貸し付ける会社なんてありません。

でも、万が一、申し込みしていたら、ヤミ金ですので返済の義務はありません。取り立てを受けているなら毅然とした態度で対応しましょう。
いまはお金を貸すヤミ金は少数派です。お金を騙し取ったり、携帯、銀行口座などを騙し取ろうとする詐欺集団のようになっています。

東横ファクトリーに申し込んだ場合、保証会社を付けるといって融資金の数パーセントを先に振り込ませるという手法をとります。普通は保証料は融資金から支払うのに、先に支払えというのはおかしな話です。

それ以外にも信用を調査するという名目で普通の消費者金融で申し込みをさせて、申し込みが通るとカードを騙し取るという手口もあります。これは若い経験の少ない人たちを狙った詐欺で、スマホの金融サイトなどからカモになる人を探しています。

ほかには、あなたにはお金は貸せませんが携帯電話なら買い取ります、銀行口座なら買い取りますと、いますぐ現金が欲しい人を狙ったヤミ金集団もいます。実際には買い取るというだけで、お金は振り込まれない事例もあります。

東横ファクトリーはヤミ金です。

もし、あなたが多重債務者で、少しでもいいからお金を借りようと懇願しているなら、東横ファクトリーはヤミ金なのでやめておいた方が身のためです。お金は貸してもらえません。万が一、貸してもらえても、とんでもない利息と、嫌がらせを受けることになります。

ヤミ金の取り立てはだいたい電話だけですが、まれに家まで来ることもあるので、その場合は警察に通報しましょう。まあ、貸してくれないと思いますが。

東横ファクトリーに申し込もうと思っているならやめましょう。いまは事業者金融もたくさんありますし、借りる以外にも売掛金を現金化するという方法もあります。売掛金を銀行や取引先には解らないように買い取ってもらうという方法です。ファクタリングといわれる方法で、請求が確定しており、請求後、入金待ちの債権に限るのですが、つなぎ融資や仕入れ代金の不足には有効です。

東横ファクトリーからのファックスは極悪な詐欺ですので、申し込まないように気を付けましょう。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です