スマートキャッシュは闇金です。

f:id:tanakdm:20151222174437j:image

いますぐにお金を貸してくれる金融会社が現在2社ございますとメールが来ました。この会社はローンパートナーズとファイナンシャルグループという名前で送られてきましたが、クリックすると両方ともスマートキャッシュという闇金サイトに転送されました。

こちらに申し込みをすると、かってにお金を振り込んできて、法外な利息を脅し取ろうとするのが闇金の手口です。スマートキャッシュという会社を見つけたら気をつけましょう。闇金です。

こういう会社に申し込まざるをえないのであれば、まずは自分の状況を知りましょう。借り入れをしたことがないのであれば、こんな会社に申し込まずに、大手の消費者金融に申込みましょう。すでに借りすぎていて、断られたりしているのであれば小規模な消費者金融で申し込むのが得策です。

スマートキャッシュは闇金なので、申し込まないように気をつけましょう。

お金が必要なら、スマートキャッシュのような闇金に申し込まずに、まずはコマーシャルでやっているような大手の会社、その次は小規模な正規の業者を選びましょう。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です