オリックス・クレジットの支払日の更新

2019年のゴールデンウィークは、超大型の10連休ということに加え、月末月初が重なることから、いろんな支払日がゴールデンウィーク明けに重なるという異常事態が発生しています。

僕の利用しているオリックス・クレジットの支払日は、月末に設定しているのですが、あまり早くに入金すると、支払日が更新されず、延滞扱いになると困るので、電話して聞いてみました。

オリックス・クレジットの支払日の更新

オリックス・クレジットのコールセンターは本当に親切で、すぐに繋がります。だいたいどこのコールセンターも繋がりにくいことが多かったり、はじめに音声ガイダンスが流れ、ながながと余計な説明を聞かないといけないので、ストレスを感じずにつながるのは好感が持てます。

オリックス・クレジットの公式

はじめに、支払日がゴールデンウィーク明けになることから、いつから入金が可能で、支払日が更新されるのか伺ってみました。

オリックス・クレジットの場合は、支払日が休日で翌営業日にずれる場合があっても、設定した日の2週間前から入金が可能とのことでした。今回は7日も支払日が後ろ倒しになりますが、入金は通常通り月末の2週間前から更新されるとのことでした。

わかりやすくていいですね。キャンペーン等で顧客への還元も忘れないオリックス・クレジットの姿勢は好感が持てます。

過去にも1万円キャッシュバックや5千円キャッシュバック、クオカードのプレゼントなど、数々のキャンペーンを利用しました。抽選でってもだいたい当たるオリックス・クレジットのキャンペーン、利用したほうが得です。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。