6月開始のLINEPayキャンペーンはLINEPayカードは対象外

またしてもLINEPayがキャンペーンを開始するのですが、今回のキャンペーンはキャンペーン自体の還元率は15%で、対象となる支払方法は、コード支払い、オンライン支払い、請求書支払い、QUICPay+で、残念ながらJCB加盟店で使えるLINE Payカードは対象外。

つかえるお店が限られてしまうので、LINEPayカードも対象にしてほしかった。

6月開始のLINEPayキャンペーンはLINE Payカードは対象外

LINEPayキャンペーン

JCBの加盟店ならどこでも使えるので、キャンペーンでもとても便利だったのですが、今回のキャンペーンでは対象外ということです。そうなると、パッと思いつくのはファミマとかローソンくらいなんですよね。

キャンペーンの内容は期間中の還元上限額は5000円で、LINE Payの決済専用アプリを一度でも利用すれば上限額1万円に倍増するそうです。

コンビニでそんなに買い物しないので、ちょっとがっかりかな。

LINEPayが使えるお店

イケアとかつるやゴルフでも使えるみたいなので、高額なお買い物するならLINEPayが断然お得ですね。ビックカメラとかでも使えるみたいなので、お酒の購入にもいいかも?と、おもったら、前回のキャンペーンでは、LINEPayはお酒もタバコも対象外でした。あと、期間が1週間と短いので注意が必要ですね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です